+七転八倒+

高校生の生活を書いてく平凡な日記


スポンサー広告


 

後輩できたw

日記CM(5) TB(1)

マジ久々に更新するね
骨折してたのもあるけど ブログの存在忘れがちw
まぁ、あんまり見てる人いないし 大丈夫か。。
で、 骨折してました。 右足のアキレス健あたりです
2本折ってまして 1本さけるチーズみたいに いってますね
2009年始まりからこけたwwwwwwwww
ローラースケートで(ry
病院生活まったく楽しくなかった。。。
今の生活が一番幸せwwwwwwwwwwww
不自由な部分もあるけど 自分がやったことだし仕方ない!!!!
さて、更新した理由は タイトルですね
部活してるんだけど 今年後輩ができました!!!!
結構明るい感じで 人数も増えてきてます(笑
このまま誰も辞めないで 部活続けていきたいですねー
今年は新しい部員とともに3年の先輩方が引退です。。
少しさみしい気持ちだけど 頑張らないとね
まぁ、夏休み再入院するんだけど・・・もう一人に任せるのは怖いです。
んじゃ今回はこのくらいで
また、暇があれば更新します!!!!!!!!!!!



コメ返
べじ>んー、携帯更新苦手なんだw てか君の新しいブログリンクし忘れたwまた上げてくれ;;


まとい>あり??wwおれと同級生だったっけまといさま 話し方が年上の人かと思ったwwwwwww


つらら>むっりwwwwwww 更新忘れてしまうわ☆


するめ>↑に同じ


ちれ>お久しぶりですね まぁ更新忘れてた俺がいるけどw 今は結構戻ってきたぜ景気(笑
    おれのとこだけかな?

 

もう年も変わって2月

日記CM(5) TB(1)

どうも、お久しぶりです
ほんと忙しいというかPC触る機会がほとんどなくて
ブログ放置状態なんだよね・・・
最近は雛に誘われて始めた遊戯王にハマってね
友達とやってるわけ^p^;
前にやってた時は小学校だったけど
今は大人になるにつれて人間が持ち始める財力の力で
楽しいデッキが作れるようになったわけでwwww
色々作って遊んでます(笑
そういえば景気悪くなりすぎですね
俺のバイト先もお客さんが減っちゃて・・・・・・
暇で暇でしょうがない・・・(´・ω・`)
給料は変わんないんだけど なんだか店に悪いなorz
まあぁ、しょうがないって考えないと気持ちがへこむ
そして、2月になったんだけど もうそろそろ中学3年生の
受験シーズン到来
去年の俺は今の時期そわそわしてたんだろうなww
今じゃ思い出せないや だって今は進級を目指してるからね☆
まぁ、進級のハードルも2学期現在の成績だったらほぼ楽勝だし
遊んで生きていこうと思う。。。。
部活も先輩達と遊びに行ったんだけどボーリングしてたら
右足にボールがHIT 右足痛めて大変なことに・・・
カラオケもちょっとだけ歌ったなw 俺はあんまり歌わないで聞く専
んで、バイキングで食べ放題やった
あれだ90分ってながい
60分間は苦しくなかったけど 30分が(ry
と、とにかく
今年も、このブログ見てくれてるやさしーい人達
今年も時々更新するからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
最後にコメ返

べじ> マジかwwwww こんなブログ見てくれてありがと>< 時々歯科更新しないけどごめんね?
     もうすぐ2年になれるよ!!!! きっとね(笑

くすり> リア充してるよな!!! メイポして損なことはないけど 得なことはかなりあった
      過去があったから、今がある。 くすり最高!!!!!!\(^o^)/

じく> 俺、ワー検落ちたと思うwwww 何も先生に言われないwwwwww
    そのうち~っていつになることやら・・・ じくは今復帰してるんだろ

そげき> 出遅れてないよ^-^ 米ありがとね☆ 充実してるけど実感がないというか・・・
      時間が早すぎて なにがなんだか(ry

いか> 狂気はいらないな^^; いつかお前とチャットできる日楽しみにするわw

ぞくなげ> 覚えてるよ!!!  リンク追加しときますね(笑

 

とりあえず 久々だな おい

日記CM(7) TB(0)

何か月放置してたんだろ
PC使うのも久しぶりすぎるわ・・・
今度ワープロ検定受けたいから少しPC復帰して慣れていく予定
メイプルは行くかわかんないしさっ
つーか俺のブログ見てくれてる人いねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放置しすぎたんだから当たり前か^-^;
とりあえず、11月って早いよな 俺高校入学してから日にちがたつのがめっちゃ早く感じるわ
僕だけかな(・ω・`)??
とりあえずブログのプロフとか更新して今日は終わり!!!
コメ返無

 

放置し過ぎた

日記CM(4) TB(0)

結構放置してましたね・・・
書こうと思ってもいつのまにか寝ちゃったりしてね
更新できなかったです。
実際のところブログ忘れてた
携帯で更新の仕方わかんねーから
PCで不定期に更新なんだよね
毎日の速度とか 色々だ うん
とりあえず夏休みも中盤ですねー!
宿題とか手もつけてませんが?/(^o^)\
読書感想文と作文は書いとかないとな・・・
宿題ももちろんやるよ!!!!!!!!
優等生だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ネタがありすぎて色々書かないといけないんだけど
忘れちゃった☆
まぁ、甲子園ネタでも
俺が住んでる筑豊の高校飯塚が甲子園出場ですねー
1回戦に沖縄浦添に完敗しましたけどね(笑
やっぱ、井の中の蛙ってこうゆうことを言うんでしょうね^^;
でも甲子園に出場出来ただけでもよかった
ネタもうねーや
最近暇つぶしにメイポやってるぐらい???
夏休み 忙しいんだけど 暇な日もあるんだよね
宿題しろって? あんなの終盤にやればいいんだ!!
毎日コツコツ宿題済ませてる人 マジすごいよ
尊敬するね
あーするめのとこにあった地雷バトン片付ける
1:あなたの口癖は?
→んー とか相槌系だと思う

2:今の髪型は短い?長い?
→入学当時に比べれば短い

3:背は小さい?大きい?
→小さいです・・・

4:人に頼られることは好き?苦手?
→微妙かな頼られたら責任感がプレッシャーに(ry

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→目立ちたがり屋じゃね? 結構寂しがり屋

6:眼鏡派?コンタクト派?
→外出コンタクト 家の中眼鏡 どっちかというとコンタクト派

7:デートの時はハイテンション?クール?
→いつもの性格隠してると思うw

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
→ショッピングかな

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
→天パー

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→優しそう 勉強できそう

11:本当の自分は天使?悪魔?
→さぁ? これ意味分かんない質問だなw 悪魔で

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
→変わってるねのが多い

13:今の髪の色は?
→黒

14:香水はつけてる?つけない?
→つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
→呼び捨てってか名前略されて呼ばれてる

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
→普通だと思うけど・・・ 部活の人がお前裏の番長だろ目つきwwwwwwとか言ってくる

17:性格は真面目?不真面目?
→不真面目かな 地味なところで真面目になる

18:性格は几帳面?いい加減?
→結構几帳面!

19:眉は細い?太い?
→整えてるぐらいだから 多分中間

20:連絡をとるなら電話?メール?
→メール派ですね

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
→並?

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→スレンダーってなにwwwwwwww

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→精神面? 大人です

24:恋人はいる?
→大切な人がいます。

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
→ちっちゃくてかぁいーよ\(^o^)/

バトン疲れる

コメ返
散>ですよねー 早すぎ・・・ でも充実してるってことでいいのかな☆

するめ>お前 ポジティブな体ですねwwww 今度kwsk聞くわw

榛名>遅いけどありがとーwwwwwww 授業とかマジだるい^-^;

薬>ありがと!!!俺も部活いならがメイポいるぜ夏休みだけだと思うけど 多分・・・
   分かってるよー 俺は、友達第一だし 部活も頑張るよ 進路はそのくらいでいいのか?@@

 

気づけば16歳

日記CM(4) TB(0)

更新忘れてた・・・
18日で16歳になりましたよっと
高校になってから毎日の生活が早く過ぎてく感じがして
もう2ヶ月なんだ・・・ って思ったりしますね
毎日、予定が詰まって暇がないからですかね?
中学の時は暇がありすぎて逆に予定が欲しかったんだけど
今じゃ暇が欲しいです・・・・・
日曜の22時にチャットで話してる間にも課題やってるとかね
とにかく暇がない・・・・・・・・・・・・・ するめが羨ましい・・・・・・・・・・・
まぁ、毎日充実してるからプラマイ0ですね!!!!!
7月から期末が始まるから
テスト勉強しようか悩む
留年しない為にも勉強するべきか・・・・・
まぁ、勉強することを前提にやってみる






コメ返
梵李 マジ暇が欲しい・・・・高校になったら暇なくなるよ するめは論外だけどね・・

するめ お前えrgやってるばっかだろwww そんなに暇があるの羨ましすぎ

薬箱 野球部は練習とかで大変だからなー 野球部に入った理由って何? 聞きたいなー
   進路系は2年生になって本気で考える 遅いかな?(笑

するめ うっせwww 暇がねーーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!!!!!

 
Old |  to Blog Top

高校生の生活を書いてく平凡な日記

Copyright ©+七転八倒+. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

